2013年10月23日

まずはインパクト!

どもー

DIYと題を打ったのだけどなにからいこう・・・

やっぱここは道具からったことで

インパクト電動ドライバーでしょう!

結構お値段も張るんです・・・が

あったら格段に便利だし、カラーボックスの組み立てとか速攻できちゃいますからねー

まぁホームセンターに一万円もしないのも売ってるんですが、ここはいい物を長く使った方が安いの法則で

日立製、おすすめします。

まぁ自分が使ってるからなんですけどね(笑)

正直ほかのメーカーのマキタやボッシュを使ったこと無いんでよくわからないですけど

多少荒く使っても壊れません。

力もあります。

ボックスのアダプターを付けて車のタイヤ交換なんかも出来ちゃいます。

今となってはいつも片手に持っているという

必需品になってますよー(´∀`)ノ

「えーそこまでいらないじゃん」
「別に手で回せばいいんじゃない?」

って最初は思ってたんですけど使ってみて仕事が早いくて感動したんですよ~♪

DIYの第一歩としてインパクトおすすめデース

日立 充電式インパクトドライバー WH14DSL2(2LSCK) 14.4V フルセット(黄)※バッテリー×2・充電器・ケース付

価格:29,800円
(2013/10/23 22:10時点)
感想(0件)


posted by nishi at 22:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

