2013年10月26日

ファクトリーギア

はい、今回は工具屋さんの紹介です。

タイトルどおり

ファクトリーギアさんです!

このお店、ハイエンドな工具から手の届きやすいリーズナブルなものまで品の幅が広いんです。

何回か買いに行ったこともあるんですが、対応はもちろん

「これなんだろ??」

って見てると店員さんが親切に教えてくれます。

若い店員さんが多くて活気があっていいなぁ~って感じです。

品物はスナップオンKTCはもちろんそろってるのですが、が!

私が注目したのは

Deenです!!

ファクトリーギアに寄せられたユーザーの声をベースに国内外の各カテゴリーの専門工具メーカーが協力し、開発してきた工具ブランド。

見てもらえばわかりますが

安い!!

カッコイイしかも使いやすい!!

正直この値段でいいの!!?

ってクォリティです。

安かろう悪かろうじゃなく

値段以上の仕事をしてくれます。

ま、ラチェットしか持ってないですが(笑)

ほかにもラインナップは豊富なのでリンク張っときますね~

コレはアタリです!!( ´∀`)b






posted by nishi at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

